- どのように申し込みするのですか?
- ホームページの問い合わせフォーム・お電話にて申し込みできます。
- 予約の受付完了はどうやってわかるのですか?
- お知らせ頂いておりますメールアドレスに、ご予約完了と同時に受付メールをお届けします。
送信されてない場合は、登録メールアドレスに誤りがあるか、受付が完了していないことが予想されますのでお手数ですがご一報ください。
- 予約の変更・取消(出発日・帰着日・フライト・ホテル等)をしたいのですが、いつまでに連絡すればいいのですか?
- 予約可能な航空券運賃、ホテル代金に限られますが、できるだけ早いタイミングでお知らせください。空きがある限り対応しますが運賃その他条件が変わることがあります。
- 領収書は発行してくれますか?
- ご予約の内容に基づき作成いたします。
- 最終案内書(チケット類)はいつ届くのでしょうか?
- ご出発の10日前~7日前頃にご案内いたします。
- 支払い方法はどうなりますか?
- 銀行振込、クレジット決済が可能です。
- まとめてお支払いしたい、個別にお支払いたいのですが?
- お支払いは個人様でもグループでおまとめくださってもどちらでも対応します。
- 学会以外の手配もしてくれるの?
- ご希望に応じ手配させて頂きます。お気軽にご相談下さい。
- 公費出張に際し必要な書類の作成は可能ですか?
- はい。公費申請に必要な書類を作成いたします(見積書/請求書/領収書(英文も可)。
- 航空会社やホテルのリクエストはできますか?
- はい。お客様のご希望に沿った航空機・ホテルを提案いたします。
- 航空機やホテル以外の手配は可能ですか?
- はい。海外での列車、オプショナルツアーや送迎も併せての手配が可能です。
- 海外から招聘する方の手配は可能ですか?
- はい。来日される外国籍のお客様の航空券やホテル、送迎の手配も可能です。
- 国際会議以外の手配は可能ですか?
- はい。視察・留学・研修旅行・各国査証代行や国内学会出張などの手配も承ります。
- 歯科関係の出張手配だけでプライベートな旅行はだめですか?
- ご安心ください。何でも便利にお問い合わせください。
- 国際会議に家族も同伴するのですが、一緒に手配できますか?
- はい。ご家族様分も、あわせて手配させていただきます。
また、公費と私費で領収証を分けることも可能です。